ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

大阪発!子供と一緒に山に行こう!

子供と一緒に山登り、キャンプ、冬はスノボ!

モンベル五條店へ!アウトドアフェア!

Apr 26 , 2017

日々のこと(0)

~4月23日(日)~

この日は天気もよく登山日和やったのですが、2週連続娘ちゃんを登山に連れて行くのはな~(+_+)

と思いモンベルのメールで、奈良の五條店でアウトドアフェアしてるとの情報をゲットしたので出かけることに。

この日は万博でもアウトドアのイベントやってたみたいですが、さすがに混んでるやろうと思いパスしました。

五條店では定期的にイベントやっています。以前も行ったことあります。

お店の目の前が川なので、クライミング、カヤックやラフティングの体験会をよくやっています(^^)(料金は入りますよ!)

あとアウトレットフェアもついでにやっています。←私はこっちがメインです!
モンベル五條店へ!アウトドアフェア!


でも体験会は4歳以上でないと無理なんです(T_T)6月誕生日なのであとちょっと!!

3歳以下のお子様は、塗り絵やバードコール作ったり、短いスラックラインなどで遊べます(^^)

家から約1時間で到着!

さっそく塗り絵やスラックラインで楽しんでました。塗り絵の集中力半端ないっす(笑)
モンベル五條店へ!アウトドアフェア!



塗り絵が斬新すぎる・・・・てんとう虫一色やし、クジラレインボーやし・・・(笑)
モンベル五條店へ!アウトドアフェア!



スラックラインは何回もしてました。上手くできると嬉しいみたいです(^○^)
モンベル五條店へ!アウトドアフェア!



アウトレット品も見に行きましたが、大人用はそれほどいいのはなく娘ちゃんのどんぐりTシャツゲット!

ついでに普通の商品も見に行き、娘ちゃんのワークキャップゲット!私は欲しいTシャツあったのですがサイズがなく残念(>_<)
モンベル五條店へ!アウトドアフェア!



クライミング「やりたい!やりたい!」言ってましたがまだ無理!
モンベル五條店へ!アウトドアフェア!



4歳になったらカヤックとか体験させてあげようと思います(^^♪(ま~買うことはないですが・・・(゜-゜))

30日(日)は金剛山へ行く予定!カトラ谷のお花畑どうかなと(^○^)

娘ちゃんは楽しめたみたいでよかったです(#^.^#)
モンベル五條店へ!アウトドアフェア!



ランキング参加中!ポチッとしていただけると嬉しいです(^○^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
娘ちゃん6歳の誕生日!
GW前半は富士山を見にいきました!
息子の2歳の誕生日!
年末年始はインフルでバタバタ!
家族で九州旅行day3 別府観光で地球の息吹を堪能!!
家族で九州旅行day1 高千穂峡~阿蘇へ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 久しぶりのブログ! (2020-07-13 12:10)
 娘ちゃん6歳の誕生日! (2019-06-19 12:10)
 GW前半は富士山を見にいきました! (2019-05-16 12:10)
 息子の2歳の誕生日! (2019-04-02 12:10)
 年末年始はインフルでバタバタ! (2019-01-19 12:10)
 家族で九州旅行day3 別府観光で地球の息吹を堪能!! (2018-10-06 12:10)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
モンベル五條店へ!アウトドアフェア!
    コメント(0)