ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 子供と登山アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

大阪発!子供と一緒に山に行こう!

子供と一緒に山登り、キャンプ、冬はスノボ!

今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!

Oct 11 , 2016

山登り金剛山(0)

奥さんのつわりもあまり良くならず・・・・

と言うことで娘ちゃんを連れてみんなのお山金剛山へ!

金剛山は富士山についで年間登山者が多いと聞いたようなそーでないような・・・(笑)

山頂には何回登ったかの名札が飾っております(^^)

1万回越えの人も・・・・凄すぎる!!!

山頂でハンコを押してもらえるので、それが癖になって登る人も。

私あまり回数気にしてなかったので、カード買ってませんでした。

しかしよくよく考えてみると、子供ってこういうのあったほうが登るやろなと・・・・(笑)

10月2日(日)寺谷コースから山頂へ!

いきなり登る気がなさそうな娘ちゃん・・・・(-.-)山が嫌いなのか・・・・・(T_T)
今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!

キノコをツンツンする娘・・・・なにかがツボにはまったのか爆笑してツンツンしまくってました(-.-)
今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!

しばらくしてきつくなってきたので担ぐ為に用意していると、下から前に山頂でうどんをごちそうになったお爺ちゃんが!!!

娘ちゃんテンション上がりまくり(笑)お爺ちゃん好きの女です(笑)

最初あいさつした時は、思い出してないような感じでしたが娘ちゃんの杖を見て思い出したようで(^^)

また上でうどん食べよ~!とのことで!娘ちゃんもその気・・・(なんとずうずうしい・・・)

お爺ちゃんが先に行くと追いかけろとうるさい娘ちゃん・・・・(お父さんがんばってますがな・・・・(>_<))
今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!

平坦な道にでて、自分で追いかける娘ちゃん(^^)
今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!

とりあえずいつもの記念撮影!
今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!

山頂広場に行くと、まさかのもう一人のこの前一緒に降りてくれたお爺ちゃんが・・・!

娘ちゃんさらにテンション上がり走っていき、ひいてあるレジャーシートに勝手にあがりこむ・・・・(-.-)

さっきのお爺ちゃんも来てお昼ご飯!うどんご馳走様でしたm(__)m
今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!

お爺ちゃんたちはずっと登っているので、お友達がたくさんで周りはみんなお友達でした(^^)

チェキで撮影して貰ったり、お菓子をいっぱい貰ってチヤホヤされていた娘ちゃん。皆さんありがとうございますm(__)m
それにしてもチェキには驚いてました(笑)
今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!

回数カードも購入!!初回バッチ付き600円でした(^^)お爺ちゃん曰く、昔は400円やったらしい・・・バッチも綺麗になったらしい。
今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!

帰りはうどんのお爺ちゃんと一緒に途中までがんばりました!!
今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!

お花をもらう娘ちゃん(^^)
今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!

今回は、二人のお爺ちゃんと再会し、私が昔働いていたスポーツクラブの支配人とも会い、いい山行でした\(^o^)/

ランキング参加中!ポチッとしていただけると嬉しいです(^○^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(山登り)の記事画像
もみじ谷から金剛山へ!少し凍っていました!
この時期定番の高見山へ!
家族で初登り!いつもの金剛山!
ソロで金剛山!ちょっと霧氷も見れました!
2020年初登山は初日の出を見に金剛山!
2019年登り納めはやっぱり金剛山!
同じカテゴリー(山登り)の記事
 もみじ谷から金剛山へ!少し凍っていました! (2020-03-12 12:10)
 この時期定番の高見山へ! (2020-02-29 12:10)
 家族で初登り!いつもの金剛山! (2020-02-26 12:10)
 ソロで金剛山!ちょっと霧氷も見れました! (2020-02-22 12:10)
 2020年初登山は初日の出を見に金剛山! (2020-01-30 12:10)
 2019年登り納めはやっぱり金剛山! (2020-01-22 12:10)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今更ながら登山回数カードを購入・・・金剛山!
    コメント(0)