ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

大阪発!子供と一緒に山に行こう!

子供と一緒に山登り、キャンプ、冬はスノボ!

コロンビアさんありがとうございます!

Dec 9 , 2017

カメラ(0)

この写真が11月のマイコロンビアフォトコンテストのベストマイコロンビア賞をいただきました(*゚▽゚*)
コロンビアさんありがとうございます!



マイコロンビアフォトコンテストとは?


コロンビアが毎月行っているインスタグラムとtwitterの写真コンテストです!

自分のコロンビア製品を身につけたりか物を写真に撮って、#マイコロンビアをつけてインスタかtwitterに投稿するだけです(^O^)

ベストマイコロンビア賞に選ばれるとオリジナルグッズがもらえるみたいです!

こういうのに選ばれるのってなかなかないのでけっこううれしいもんですね(´∀`)


でも写真って難しいですよね~・・・いい被写体や景色って思ってもいざ撮るとなんかイメージじゃなかったり・・・(>_<)

逆にいい被写体や景色ってふとした時にあったりで・・・・この写真も靴脱いで休憩中にふとみたらあっ!!!ってなって撮ってみたらけっこういい感じでした(^O^)

これからもいい写真撮れるようにがんばらねば!

みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね!

マイコロンビアフォトコンテスト

ランキング参加中!ポチッとしていただけると嬉しいです(^○^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
ミニ三脚 マンフロット PIXI EVOを購入!(ちょこちょこ買い物⑮)
レンズキャップの落下防止ストラップをつけてみた!
ちょこちょこ買い物⑧ レンズガード!特典も来ました!
ちょこちょこ買い物⑦ カメラクリップ!安物!
最近カメラが欲しい・・・④カメラきました!!
最近カメラが欲しい・・・③(ついに予約!)
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ミニ三脚 マンフロット PIXI EVOを購入!(ちょこちょこ買い物⑮) (2017-07-29 12:10)
 レンズキャップの落下防止ストラップをつけてみた! (2017-03-22 12:10)
 ちょこちょこ買い物⑧ レンズガード!特典も来ました! (2017-01-31 12:49)
 ちょこちょこ買い物⑦ カメラクリップ!安物! (2017-01-16 13:16)
 最近カメラが欲しい・・・④カメラきました!! (2017-01-07 12:28)
 最近カメラが欲しい・・・③(ついに予約!) (2016-12-19 12:20)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
コロンビアさんありがとうございます!
    コメント(0)