ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

大阪発!子供と一緒に山に行こう!

子供と一緒に山登り、キャンプ、冬はスノボ!

ベンチシートを衝動買いしてしまった!

ベンチシートが少し流行っているようでちょこちょこ記事をみます(^○^)

この前オーソリティーいっても置いてました!娘ちゃんも座って遊んでおりました。

あったらいいやろな~!と思いますが・・・・しかしなかなかのお値段・・・・(+_+)


そんな事は若干忘れてて家のカーペットがダメになってきたので奥さんが買いに行きたいと・・・。

たまに行く堺のちょっとおしゃれな家具屋さん、LULUCAさんへ(^○^)東山店です。


いろいろ物色しカーペットを購入!


レジでふと目に入ったチラシ・・・・。

なにやらOUTDOORと書いている・・・・。

折り畳みチェアやベンチシートも・・・・。

右上に50%OFFのシールが・・・・。

店員さんに「これ50%OFFなんですか?」

「そ~なんです!発売記念で50%OFFです!けっこう人気で軽いし持ち運びも楽なんで~」

「玄関に置いてるので見て下さい~!」

と言うことで見に行くとけっこうしっかりしてかなりい~感じ(^^)

数分悩んで・・・・・・購入!!!(笑)

なんと!¥11,000(税抜)の半額¥5,500(税抜)

こちらです!娘ちゃん気に入って座っております(笑)
ベンチシートを衝動買いしてしまった!



小さい子供やったら寝れます(^^)張りもけっこうしっかりしていますよ!
ベンチシートを衝動買いしてしまった!



斜めから。
ベンチシートを衝動買いしてしまった!



折りたたむとこんな感じ。幅は約110㎝、高さは約67㎝、重さは約5.7㎏です。
ベンチシートを衝動買いしてしまった!


色はグリーンと迷彩がありました(^^)

使う予定ないのに勢いで買ってしまいました・・・・・(笑)

ベンチシート欲しい人は一回見に行ってもいいと思いますよ~!!なにしろ¥5,500ですからね~!!!

いつまで半額は知りませんのでm(__)m

隣に系列のおしゃれな雑貨カフェMOKUもあるのでよかったらどうぞ(^^)

ランキング参加中!ポチッとしていただけると嬉しいです(^○^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(山&キャンプ道具)の記事画像
ここ数か月で買った物!(ちょこちょこ買い物⑳)
一目ぼれしてザックを購入!(ちょこちょこ買い物⑲)
数か月でいろいろ買ったもの!(ちょこちょこ買い物⑱)
家族4人のテント泊装備!
モンベルさんでけっこうお世話になってます!(ちょこちょこ買い物⑰)
中華製の分離式バーナー Bulin BL100-B5(ちょこちょこ買い物⑯)
同じカテゴリー(山&キャンプ道具)の記事
 ここ数か月で買った物!(ちょこちょこ買い物⑳) (2018-12-01 12:10)
 一目ぼれしてザックを購入!(ちょこちょこ買い物⑲) (2018-07-02 12:10)
 数か月でいろいろ買ったもの!(ちょこちょこ買い物⑱) (2018-06-06 12:10)
 家族4人のテント泊装備! (2018-05-22 12:10)
 モンベルさんでけっこうお世話になってます!(ちょこちょこ買い物⑰) (2017-12-06 12:10)
 中華製の分離式バーナー Bulin BL100-B5(ちょこちょこ買い物⑯) (2017-11-25 12:10)



コメント
こんにちわ。

このベンチ5500円なら絶対買いですね!
しかし、我が家から堺だと交通費がけっこうかかってしまうorz

いい買い物されましたね♪

ediedi
2016年10月17日 18:53
ediさん
コメントありがとうございます!
確かに交通費かかって定価より高くなったら支離滅裂ですもんね(笑)

いつもはなんでもめちゃ考えて買うんですけど、奥さんの後押しもあり買っちゃいました(^-^)
ディキャンでも行って使いたいです!

lovezo1104lovezo1104
2016年10月17日 20:57
ちゃす (`・ω・´)ゞ

しまった~。

実は結構前から何度も訪問していました。。。。
足跡は最近まで消してたのをもとに戻したので。

これからコメントに伺おうと企んでいたのに先を越されるなんて恐縮です。

金剛山色々なルートがあるみたいで奥が深そうですね。。。
とりあえず回数カードあるし5回・10回はいきたいな。

そうそう、本題のベンチいいですね~。
最近のグルキャンでこのようなベンチもっておられる方がいていいな~と思ってみていました。
堺は近いんで、ちょっと行ってみようかな~。

ブーブ ブーブ
2016年10月17日 20:58
こちらこそ恐縮です(^-^)
金剛山はほんとにいろいろなコースがあって飽きないですよ!

ベンチはほんとお得だと思うのでぜひ!

お気に入りに登録させていただきます(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
lovezo1104lovezo1104
2016年10月17日 21:23

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ベンチシートを衝動買いしてしまった!
    コメント(4)